ブログ

ホームページ制作業者の見分け方。効果のあるSEO対策

みなさんは、SEO対策というとどんなことを想像されますか?

ただの被リンクを増やしていけばいい。とお考えの方は大きな間違いです。

今のGoogleはそんな小手先の方法では、一切太刀打ちできません。 逆にユーザーにとって不利益な配信者ということで検索しても出てこなくなってしまうペナルティの対象になってしまいます。

自分でSEO対策をするには、ブログなどを書いてページ数を増やしていくのも一つの手ですが、やはりオーナー様は本業などで時間が忙しいこともあるでしょうから、ある程度の費用が発生しても誠実で実績のあるプロのホームページ制作業者やSEO対策業者に任せるのが短期間でWEBからの売り上げを上げることにつながりますので、ホームページを制作する時に、制作会社選びはとても重要です。

「見た目が綺麗なホームページをつくる事ができる」というポイントだけでなく
・SEO対策について高度な技術があるか。 
・ホームページを作った後も、集客につながるスキームを用意してくれているか
というところを重要な選択基準にする事が大切です。

もしあなたが、ホームページ制作業者と打ち合わせする機会があれば、
本当にこの業者は質の高い集客できるホームページをつくる事ができるかどうかを判断する質問として
SEO対策として、現在効果がある高めるために、あなたの会社は主にどのようなことをしているのか
と問いかけてみてください。

その時下記のように答える業者は、期待できるでしょう。

100%完全に集客できるホームページを初めからつくることはできませんが
・ディスクリプションと
・コンテンツ
・ビジュアル
を最適なものにして、アクセスを増やすために、作成して数ヶ月間は〇〇を行いましょう。

そして毎月アクセスを解析しながら
・定期的にコンテンツを作り変え
・ページボリュームを増やし
・良質な被リンクの自然増を狙っていきましょう
私たちだけではどうしても限界がありますので、WEB集客はオーナー様の協力が必要不可欠です。二人三脚でWEB集客を成功させましょう。

と言える業者は本物の可能性が高いと言えます。
「WEB集客は任せてください。オーナー様は何もする必要はありません。」
「月額は0円です。 SEO代金も初期の制作費に含まれてますので、大変お得です」
というような業者は大変危険です。

検索上位になるには、日々の更新や新しい情報、同じエリア内の同業他社以上のアクセス数が必要不可欠です。
月額が0円ということは、ホームページを作成した後のサポートはほぼ無いということです。

また、よりお店の強みや魅力を引き出すには、WEB業者だけでは限界がありますので、オーナー様と定期的に打ち合わせの上WEB上に起こしていくという二人三脚での作業が必要です。

本当に集客できるホームページはどうやって作るのか。
SEO対策やホームページを作った後の集客サポートまで一貫してお任せいただけるユメゲンは、無料で出張相談を受け付けています。
西宮を中心に大阪〜神戸間でホームページを制作している「夢現」の連絡先は
↓   ↓
営業時間 平日10:00〜17:00 
電話受付 0798−78−3434

メールでのお問い合わせ
yumegen@yumegen.info

お問い合わせフォームはこちらをクリック

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る
Translate »